2ntブログ
Ero(÷E)
身近な友達や家族や親類、 普通の趣味で知り合った友人・知人にはとても話せない H系な趣味嗜好を綴るブログです。 内容はヌルめかと… 主にキャットファイトとかおバカなエロ漫画とか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらだけど、ブログを始めました。
みなさん初めましてー。
このブログでは私・リンデンミント(仮)がH系の趣味の話を不定期に綴ってく予定です。
紹介文でも書いてある様に、内容は主にひと昔前(かなり昔のも含みます)のエロマンガの事とかキャットファイト関連の事とか?です。
一応アダルトカテゴリーに登録させて貰ってますが、
あまりにもこちらの趣味嗜好に合わないコメントやトラックバックの書き込みは勝手ながら予告も断りもなく削除させて頂きます。
ただの宣伝や誹謗中傷は言うまでもありません。
その、私の趣味嗜好とやらはこれからボチボチと書かせて頂こうかと思っている次第であります。
それでは本日はこれにて。

テーマ:あいさつ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://3n10.blog.2nt.com/tb.php/2-7c00a580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)